スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.09.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

単行本と特集アンソロジーのお知らせ

 

こんばんは雲田です。
サイトが無くなってしまいました(●o●)
また、新しい形の告知サイトを考えますが
しばらくはこちらで告知をさせて頂きます。
(なんとかなったら「くもすけっち」に戻します)


さておき単行本がでます!!!
7/25(水)「新宿ラッキーホール」(祥伝社onBLUEcollection)
です。2年近くちまちま描き貯めていたものが貯まりました。
もちろんBL(ボーイズラブ)ですので、ご注意くださいね。
表紙見たらひとめでわかると思うのですけど。
ねこっけともまた雰囲気が違うので、えぐいお話苦手な方もごめんなさいね。
くもたさん、そろそろ作風が落ち着いたらいいのにね(^-^)

画像左から→レニくん、苦味ちゃん、斎木、サクマ。
だれが受でしょーか?!みたいな話です(内容説明をなげた)

かきおろし後日漫画を17枚。
「そんで今、あなた達どうなの?」という内容の漫画です。

こちら、特典は「初版限定ペーパー」のみです。
全国どちらの書店でお求め頂いても、初版分にだけ封入されています。
おなじみの書店さんでお求めください。

単行本にまつわるイベントもチラチラあります。
続報はここでお伝えいたします。またみにきてね。


ーーーーー


さておき2、くもたさん特集のBLアンソロジー「onBLUE」が出ます!!!
こちらも7/25(水)祥伝社さんより、上記単行本と同日発売です。
ラッキーホールは、onBLUEさんで連載していたのです。
一緒に連れてかえるしかないですね。

対談とは名ばかりの、おれの夢実現コーナー、いくえみ綾先生とお会いしてきました。
学生の頃から大好きな作家さんで、言ってみたら本当に叶って、びっくりしましたよ。
いくえみ先生がBLについてどう思われてるかなんて、皆様も知りたいでしょうよ。
ご快諾くださった先生、いいお方。お話したら、天才だなとしか思えませんでした。
このあいだうちに夕張メロン送ってくださったの。お返しに山菜を送りました。
素敵なお方。ドントミスイットですわよ。

そして憧れの大好きな方々に、くもたさんと私というテーマでご寄稿頂いてます。
青山十三先生、阿仁谷ユイジ先生、入江喜和先生、雁須磨子先生、河内遙先生、
紗久楽さわ先生、田中相先生、三浦しをん先生、ねむようこ先生
みなさま、私の大好きな漫画描きさんだったり、ずっとお友達だったり、
きっかけをくださったり、目標としていたり、仲良くさせてもらってたり
特別なお方ばかりです。もう、むねいっぱい(私が)

あとは編集さんとライターさんと、うちの本棚を見ながらしゃべる会
を開催しまして、その様子も、本棚とバラの写真と共に載っています。
私はうつってませんが、ぱるちゃん(うちの犬)が変わりにのってるかも。
楽しかったなーあれも…

さらにいつもながらの素敵すぎてしんじゃう作家陣に加えて、
今回onBLUEでデビューされる、たなと先生。
このお方の漫画も私は大好きで、ぜっっっっったいあなたも好きだから
どうぞお楽しみにしててくださいね。
ヤマシタ先生のデビュー前読切りに加え、秀先生、えむ先生、のばら先生の
連載も最終回なんですって!ウワーたのすみ。
(私は表紙のデザインラフを見ながら喋っています)

やばいね。価値がありすぎる。俺得すぎる。
うっかり自分の漫画かくの忘れそうですが、がんばります。
新作読切り42枚吸血鬼のお話です。ついでに読んでね(^▽^)v

onBLUEにも初版特典で、かきおろし雲田ペーパーがついています。
どちらの書店で購入されましても初版分には封入されてますんで、
お早めにゲッツください。

ーーーーー

それから7/6(金)発売の「オトナアニメディア」vol.5にて
和物特集ということで、「昭和元禄落語心中」についてインタビューを受けてます。
4Pくらい、らくごのことメインに喋ってきました。どうぞよかったら。
(かきおろしイラスト等はありません)

同じく7/6(金)発売「夏雪ランデブー アニメ&原作公式ガイドブック」
に、夏雪だいすき〜という内容のイラストを1枚寄稿させていただいてます。
詳細はこちらに→http://ameblo.jp/feelyoung/entry-11289271847.html
河内先生&編集さん渾身の楽しげな一冊かとおもわれます。ぜひぜひ!

ーーーーー

7月のお仕事情報は以上です。
7月はお友達の本も出るし、楽しい事が多いですね。
また漫画を読む為に、生き抜きましょうぞ。

ではでは、8月のお知らせの時には
なんとかなってるといいなと祈りつつ、さようなら〜(●v●)ノ


1

PR

profile

links

selected entries

categories

archives

ブログを検索