「新宿ラッキーホール」サイン会のお知らせ



7月25日発売のBL単行本「新宿ラッキーホール」(アマゾン書影出ていました)
の発売に合わせて、SHIBUYA TSUTAYAさんでサイン会を開催して頂きます。

■「新宿ラッキーホール」 発売記念サイン会

■サイン会日時:8月19日(日)13:00〜

■会場:SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミック売場

■整理券配布開始日:7月25日(水)

■対象商品:7月25日発売「新宿ラッキーホール」(祥伝社


配布方法や問い合わせ先などの詳細はSHIBUYA TSUTAYAさんのブログをご覧下さい。

またサイン会で読者さまがたにお会いできてうれしいです(^-^)
前にやったのは2年前、ねこっけ1の時でした、、、(楽しかった思い出の回想)
どうぞお気持ちだけで、手ぶらでお越し下さいね。
でもお手紙を頂けたら、とびあがって喜びます。
(ぜひともご住所を記しておいてください)
発売日から少し時間があるので、感想なんかを頂けると、もーっと喜びます。
当日にこにこお会い致しましょう┌(┌ ^o^)┐

ーーー

無事に入稿も済ませまして、POPやペーパーも書いて、
あとは発売をまつばかりです。この時期は楽しいな〜
苦味ちゃんを、どうぞよろしくみ。
苦味ちゃん。ノリも気も良い素直なおっさんです。
よろしくおねがいします。


profile

links

selected entries

categories

archives

ブログを検索