サイン会整理券配布終了しました/くもすけっちneoのお知らせ




 下記サイン会の整理券配布は終了いたしました。
もらえなかったお方!
またいつかお会いできますように。
またやって頂けるようがんばります。
いつか関東以外方面でもお願いしたいものです。
地方いきたいな〜って粘り強くアピールしてみます。

もらえたお方!
炎天下どうぞお気をつけていらしてください。
ラッキーホールの感想とか、お手紙で頂けるとたいへん喜びます。
その際ご住所も記してくださるとお返事が出せて嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしております。


ーーー

それから、おえかき倉庫ブログを新しく作ってみました。
まだあんまり無いけど、使い方わかりきってないけど、
くもすけっちブログに置いてた絵をじわじわ移動させます。
ひっこしはもうこれで最後にしたいものだね。
タンブラーのくもすけっちNEOをよろしくおねがいします(^-^)

http://kumotaharuko.tumblr.com/
(BL絵があります。お気をつけ下さい。)


それではまたね。