2013年・年始のおしごと(イレギュラー編)

こんばんは!
2012年も終わりにさしかかっておりますが、
発売間近の年始のイレギュラーお仕事のおしらせにまいりました。
(レギュラー仕事(小樽篇単行本とか)のお知らせは、あとちょっと後でしますよ)
ではではおしらせれっつらごー(^^)↓


2013/1/8発売
表紙イラストを描かせて頂きました。
中身には、まんがの音楽にまつわるインタビューも載っております。
音楽とまんが大好きライターの高野さんが、
漫画から鳴っている音楽、というテーマで一冊書上げてくださいました。
音楽が鳴る漫画とは、音楽マンガに限らないらしいのです。
はてその真意は?というご本になっております。
私もとても気になる所でしたので、すごく面白い本です。
装丁も、すごくすごくかわいいでしょ(^^)
私たちの渾身のデザインです。ぜひ愛でてってください。

他にも勝田文先生、水城せとな先生、ヤマシタトモコ先生の
インタビューも載っていまして
漫画の図版もたくさんでよみごたえたっぷり。
ぜひとも読んでみて頂きたい一冊です。

2013/1/6発売
ダ・ヴィンチ2013年2月号 三浦しをんさん特集
「三浦さんてこんなお方!」のコーナーに
コメントと「舟を編む」のイラストを
寄せさせていただきました。
三浦さんファンは必見の愛ある特集でした。
いや読んだ事無い方でも、絶対楽しいはずです。
特集を組んだ方が、三浦さんのこと大好きなんだな…っていうのが
ひしひし伝わってきました。
そしてコメントを寄せてる皆様の三浦さん愛も必見です。
ぜひぜひぜひともご覧下さい。


以上ですキャップ!お正月早々ではございますが
イレギュラーお仕事もぜひともよろしくお願いします。
高野さんも三浦さんも、ばんざーい(^^)


2012年中は大変お世話になりました。
今年、4冊も単行本が出たのですよ…?三ヶ月に一回お会いしてるてはずです。
そんなにいっぱい描いてる訳じゃないはずなのに、おかしいな。
これからも、体調を崩さない精一杯のかぎり、できるだけたくさん描きたいです。
ま、一日6時間はなんとしても寝る、という決まりを作りながらのギリギリなので
そんなにいっぱいでもないんですが(^^)
来年も楽しく漫画がかけますように。
楽しく漫画を読んで頂けますように。
2013年も雲田さんをどうぞよろしくお願いします。

それで私、毎年ファンレターを下さった方に年賀状を出させて頂いてるんですが
今回はお正月に間に合わなさそうなのです。ごめんなさい|´ェ`) 
でも1月中には、寒中見舞いという形で出させて頂こうと思ってるので
お手紙くださって、返信先のあった方は少しお待ち下さい。
ねんがじょうって、〆切りがあるとかはんぱないですよね。
もうお済みですか…?諦めないで出すといいことあるから、出すといいよ(^^)

ではでは、よいお年を^v^
はっぴーにゅーいやー^v^



2012年 12月末 雲田はるこ




profile

links

selected entries

categories

archives

ブログを検索