2013年 年始のお仕事(レギュラー編)「いとしの猫っ毛小樽篇・単行本」のお知らせ

 

2013年あけましておめでとうございます
今年も、雲田さんをよろしくお願いします。



まずは、雑誌シトロンのお知らせ!
2013/17発売 シトロンvol.18
「いとしの猫っ毛・小樽篇 最終話(P42
)」掲載です。
一年描いて来た小樽篇もついに最終話です。
雪の雰囲気を描くのが楽しかった。
うすずみ原稿の楽しさを知った1年でもありました。
これからますます頑張ります、うすずみ!

そしてその連載が収まりました単行本も発売です。
201321発売「いとしの猫っ毛・小樽篇」(amazon
上のイラストは、表紙の絵。
ほんとの書影は完成次第また追記します。

すでに2巻分、リブレ出版さんから単行本が出ております、
「いとしの猫っ毛」本編のみいくんと恵ちゃんは24歳の社会人で東京住まいですが
小樽篇ではお二人が17歳の高校生で小樽に住んでいた頃の話になります。
本編とは独立していて、これ1巻での完結ストーリーです。
ややこしくて、すみません。本編の途中でやっちゃったからね|´ェ`) 
でも単行本を手に取って頂いて、うしろのあらすじとか見て頂けたら
ああーってわかると思うので、ぜひお手に取ってくださいね。
猫っ毛終わっちゃうんですかって心配いただいてしまったりして
なんかもうすみません。私もせつなくなりました。全然まだです。

今回も、初回版にのみ特典(みいくんしおり)が付いてきます。

どこの書店さんで購入されても、初版にはもれなく付いてきますので
いつものご贔屓の書店さんでお買い上げ下さい。
(今回の購入特典はそれのみです。)

さらに2013年/31発売のシトロンvol.19
いとしの猫っ毛大特集2です。嬉しいな(^^)
「いとしの猫っ毛」は、本編に戻って、
またいつものみいくん恵ちゃんの安穏としたお話です。

その他豪華ゲスト様からのねこっけトリビュートや、
(このゲスト様が、第1回に引き続き豪華すぎてまじちびります。
お名前はシトロン18号にすでに掲載しておりますが、
また追ってこちらでもお知らせします。)
他にも小樽猫っ毛観光案内やねこっけ制作秘話インタビューなどもりだくさん。
そして、小樽篇の単行本についてくるみいくんしおりと対になる、
恵ちゃんしおりもついてきます。こちらも初版限定です。


ーーー

そういえばこの間、ねこっけCD(amazon)が今更ながら重版を
して頂いたんですってヤッター^v^
じわり、じわり、と販売数を延ばしていらっしゃるそうで
BLCDでこういうのはなかなか珍しいらしいですw
売り上げがよくなれば、2も作って頂けるんじゃないか…と推測しますので
是非とも支えて頂ければと思います。
わたくし、2が聞きたいので必死です…w よろしくお願いします。

いとしの猫っ毛という漫画は、まる3年になりますかな。
最近は、恵ちゃんブームが来ております。おもしろい。
まだまだ続きそうですが
どうぞ暖かくなまぬるくのんのんと見守ってくださればと思います。
ねこっけ頑張ります!|´ェ`) 〜フニャー

お正月はやっぱり年賀状を出せなくて悔しかった。
でも寒中見舞いは1月中に行けそう。
ちょっとまったってくださいね。