2013年5月のおしらせ/ねこっけお引越のお知らせ

5月のお知らせで〜す(^^)
かぜかおる5月ですね〜

まずは雑誌シトロンのお知らせ!

2013/5/1発売 シトロンVOL.20
「いとしの猫っ毛・19話+20話
P16×2本立てでの掲載です。
通常営業のねこっけでございます。
家の中で迷子になった恵ちゃんの巻と
東京水族館デートの巻の二本でございます。
んがぐっぐ!(て言いたくなるね)

そして実は、BLアンソロジーシトロンは次号(VOL.21)より
リニューアルになります。
今までは隔月刊でしたが、年2回刊に発行を減らし、
よみきり掲載のみになって、一本一本のページ数をもりっと増やして
じっくり読み応えのある、読切りBLアンソロジーに生まれ変わるそうです。

という訳で、その形態のシトロン上ですと「いとしの猫っ毛」の連載は難しく
でもまだ終わらせる訳にはいかないよねーという事で(誠にありがたいことです…)
相談させて頂いた結果、掲載誌をお引越することになりました。
同じくリブレ出版さんの隔月誌「BE×BOY GOLD」上での連載になります。
引越連載開始は6月28日発売予定のBE×BOY GOLD8月号からでございます。
お引越先でも、どうぞよろしくお願いします。

私もまさか天下のビボ金様で連載をさせて頂けることになるとは思っていませんでした。
常々愛読しておりますし、ねこっけのCDの広告が掲載されるだけで幸せにひたれる
そんな遠い憧れのまた憧れの雑誌ですから、
お話をうかがった当初はおそれおおすぎて、びっくりいたしました。

しかしお話を聞かせて頂くうちに、GOLD様のお考えも伝わってきて、
引越でねこっけが変わる事と言えば、
たまにカラーが増えるかもな〜くらいなんですが
それなら今までの読者さまにもきっと、変わらず楽しんで頂けると思いますし
ここで終わらせず続けられるっていうだけでも本当にありがたいので、
お引き受けさせて頂くことになりました。

まさかの展開でちょっとびっくりさせてしまったかもしれませんけども、
「いとしの猫っ毛」自体は、今後も全く形を変えずに連載を続けられます(^^)
どうぞ引き続きのご愛顧を、よろしくおねがいいたします〜

年2回刊になるよみきりシトロンの方にも、
たまにお邪魔させて頂けたら嬉しいなと思っております。

そんな訳ですがひとまず隔月発行最後のシトロン20号は
5/1に普通に出まして、普通にねこっけ載ってます。
どうぞよろしくおねがいします〜。

5月はレギュラーしごとのみでした!
でも6月7日には落語心中の4巻が出ますぞ(^^)
またおいおいお知らせにやってまいります。




  • 2013.04.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by KUMOHARU


profile

links

selected entries

categories

archives

ブログを検索