2013年7月のお知らせ追加分

 こんにちは〜!暑かったり涼しかったり。
ご体調にきをつけくださいませ。
私は犬のおかげで冷房づけです(^^)

さておき7月のお仕事をさらに納めてまいりましたのでお知らせします。
8月頭のお仕事もちょろっと入っていますエヘヘ

・7/25発売 onBLUE vol.10

お久しぶりのonBLUE登場で、きたる8月21日に発売予定の
「新宿ラッキーホール」ドラマCDのアフレコレポを4枚描かせて頂きました。
本当に豊かな経験でしたので、少しでも皆様にお裾分けすべく、
レポ苦手を克服しながら頑張りました。
萌えとしごとのはざまで必死な様をご堪能頂けたらと思います。

onBLUEvol.10は四宮しの先生特集!
四宮しの先生のまんがも大好きなので、特集も楽しみです(^^)


・8/7発売 吸血児シグマくん(大石フジコ先生著)単行本
ついに発売と成るITANの異端児シグマくんの単行本!
こちらの巻末に、お祝いコメントを寄せさせて頂きました。
大石先生の執筆ペースとITAN刊行ペースをかんがみますと、
単行本化は30年先と思われてたんで、こんなに早く読めるなんて嬉しい。

そして同日発売のITAN15号では、
「昭和元禄落語心中」の掲載は一回お休みを頂いておりますが、
大石センセによる「雲田さんちにお礼参り突撃レポート」
なるものが掲載になります。
なんとはるばる名古屋の地より、うちへ来て頂いて、
シグマくんと私とぱる(うちの犬)にまつわるあれこれを、
まんがレポートして頂きました。
私はシグマくんwebまんがにイイネ!ボタンを押したくらいで
何もしてはいなかったのですが、大石せんせありがとうございます。
どうやら同年代だったようで、まんが話に花が咲きました。
どうぞお楽しみになさってください!私もすごく楽しみです。



ところでGOLDに掲載のねこっけをご覧になられましたか!
今までずっとA5のアンソロジーにしか載った事なかったので、
B5のでかさがまぶしくて、憧れのGOLDに載っている事がまぶしすぎて
クラクラしてしまいました。皆様には、楽しんで頂けてたら幸いです。
私も早く雑誌B5型に慣れるようにがんばりますし精進いたします。

実は次回8月末のGOLDのねこっけはお休みでして、
ちょっと違う形で別のとこに掲載になります。
続報お待ち下さいましね(^^)










profile

links

selected entries

categories

archives

ブログを検索