2013年10月のお知らせ

 10月ですって!
雲田です。やー早いね。
涼しくなって来て、セミとすずむしが鳴いたり止んだり交互に忙しいです。

10月の出版物のおしらせです。


●10/7発売 ITAN16号
「昭和元禄落語心中」15話 ※非BLです

ようやっとついに、与太郎編の再開でーす\(^o^)/
色々ぶっこんでしまい、それ以外何も言えないんでございます。
ぜひとも読んでやってくださいね。
よたちゃん描くの楽しいです。なにしろ簡単でいい。


●10/25発売 onBLUE vol.11にて
雁須磨子先生特集 すまこさんと私 寄稿1枚 ※BLです 

雁須磨子先生特集へ、おそれおおくも
イラストエッセイを描かせて頂きました。
須磨子さんの漫画との出会い、須磨子さんご本人との出会い。
大好きな「swayin' in the air」という作品のこと、など描きました。
どうぞご覧下さい!

onBLUEブログ

●同じく10/25発売
たなと先生の初単行本「スニーキーレッド」の帯に
推薦コメントとイラストをご提供させて頂きました。※BLです
なんと、田中相先生と合同で推薦帯を担当させて頂いております。

onBLUEで連載されていた知るひとぞ知る話題の暴力BL
スニーキーレッドがついにまとまりましたよ!
2013年・全俺待望のたなとさんの初単行本!
表紙もとっっても美しいので、ぜひぜひお楽しみに。
(詳細は追ってお知らせいたします)



こんなものかな!
続報きましたらまた。
  • 2013.10.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by KUMOHARU


profile

links

selected entries

categories

archives

ブログを検索